中学生のための勉強ブログ

中学生が勉強を頑張れて、成績が上がるようなことを書いたブログです❗

はてなブログはじめました!

はじめまして!

いままで、他のブログサイトで「介護」のことをメインにブログを書いてきました。

私は介護老人保健施設で相談員として働いており、多くの事業所の様々な職種・立場の方と話をする機会があります。

 

それぞれの事業所で色々な工夫をしていたり、職種や立場によって多くの悩みを抱えていたりするんだなと、感じています。

事業所で働く人のためになれば」

「世の中の人たちに介護のことを知ってもらいたい」

などを目的に、ろいろなことを自由に書いていきます。

介護事業所で働いている人に読んでいただき、自由にコメントを頂ければ、違った角度からも情報を提供できるのかなとも思いますので、気になることがあれば、何でもよいのでコメントをください!